採用情報


トップページ > 採用情報 > 営業事務業務(正社員)

営業事務業務(正社員)募集中

チケットやシステム関連のチェック~営業のサポートまで幅広い業務

縁の下の力持ちとして存分に発揮していただきます。

新歌舞伎座とは?

演劇や歌謡ショー、ミュージカルなど幅広い舞台を企画し、年間300日以上にわたって上演しています。

入社後は?

まずは、OJTを通じてチケット管理業務の仕組みや流れを学んでいただきます。独自のシステムを導入しているため、細かい研修計画に基づき先輩社員が丁寧にサポートしますので、未経験の方でも安心して定着することが出来ます。

仕事内容

《チケット管理業務》
▼公演や座席情報等の基本登録作業
▼座席割当や配券・返券、チケットの発券処理
▼売上データ集計と報告業務
...座席割当やチケット発券処理など正確性を求められる業務が中心となります。

《システム管理業務》
▼システム保守管理
▼システム導入業務
...社内のシステム関係全般の保守管理業務を行います。

その他にも・・・
▼電話応対
▼営業のサポート業務
...お客様からのチケットに関するお問い合わせや購入希望者からの予約電話対応も行います。

※基本的な業務を習得後は、チケットのWEB予約関連業務にも携わっていただきます。
※100%内勤のお仕事になります。

幅広い業務を正確に行い、会社の中で頼られる存在に

デスクワーク中心の仕事ですが、仕事の内容が幅広く、他部署との連携が必要不可欠な業務が多いため業務の正確性がとても重要になります。それだけに気を張りますが、周りからは頼られる存在になっている部署。表舞台には立ちませんが縁の下の力持ちとして無事に公演を成功させることができると自分自身も関わったという大きな達成感を味わうことができます。

求める人物像

※34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
※業界経験は不問。
・演劇やコンサートなどに興味のある方はぜひ応募ください。

◎スピード感と責任をもって仕事を進められる方
⇒期限内に行わなければならない業務が多いためスピード感は欠かせません。

◎細かい作業を正確に行うことが得意な方
⇒少しのミスが他部署へも影響するためミスゼロを達成できる正確な仕事が必要です。

◎協調性があり、チームで仕事をするのが得意な方
⇒他部署との連携が欠かせないため相手のことを考える行動は必要です。

◎新しい情報、知識を取得し、成長への努力を惜しまない方
⇒日々、進歩を遂げるシステム環境に対応するため知識の蓄積は欠かせません。

活かせるスキル・経験

◎PCやoffice系ソフトの基本操作ができる方
⇒100%内勤のお仕事になりますのでPC操作スキルを十分に発揮することが出来ます。

◎チケット販売に携わった経験がある方

勤務地近鉄「大阪上本町」駅と直結。大阪メトロ谷町線「谷町九丁目」駅から徒歩5分。
大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目5-13(上本町YUFURA内)
勤務時間9:45~18:00(実働7.5時間、休憩45分)
休日月休8~9日のシフト制勤務、有給休暇、慶弔休暇
給与月給21万円~
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します
※3ヵ月の試用期間を設けていますが、期間中の雇用形態や給与、福利厚生に違いはありません
諸手当時間外手当
その他通勤交通費全額支給、社会保険完備、産休育休制度(取得実績あり)

※エントリーフォームにてご応募頂きましたら、こちらからご連絡致します。
1週間経過してもこちらからご連絡がない場合は、
お手数ですが06-6772-6083まで
お問い合わせください。

このページの先頭へ


公演に関するお問い合わせはお気軽にお電話(06-7730-2222)で

演目・出演者・日程・料金等は変更する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

当サイト内に掲載の内容・写真等、一切の無断転載、使用を禁じます。